Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツといえば

ストロベリーとアフォガートがお気に入りですが

季節限定は魅力です

バナナチョコレートクッキー

090325_120343.jpg

クッキー&クリームと似たようなカンジですが
バナナの香(香料?)が効いてます

そしてクッキーがかなり豊富に入ってます
食べ応えのある食感

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

【2009/04/06 00:21】 | ウチ食! | トラックバック(0) | コメント(0)
カルティエ
20060805002740P505iS0052691252.jpg

欲しかったピアスをGet
(ありがとうございました)
カルティエベビートリニティP505iS0052625709.jpg



耳たぶの所は目立たないけれど、小粒のダイヤちゃんです。

お気に入りのトリニティのリングと合わせて愛用予定

テーマ:ジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/08/05 00:27】 | ウチ食! | トラックバック(2) | コメント(2)
青山散歩
青山でカットをし、その長時間の疲れと空腹を満たす為に、キルフェボン

予想通りの混雑。30分待ち…
外出可というので、渋々お散歩インテリアショップ巡り

まずはダ・ドリアデ
dria_head.jpg・・・定休日だったぁ

続いて、カトリーヌメミ
banphoto.gif


・・・あまりにお客が少なく、じっくり見て回ることができず退散

どちらのショップも趣向は異なるけれど
かなりの高感度
また改めてじっくり見に来よう

ついでにSALEとあったからアメリカンラグシーも覗き見
さすがにこの時期のSALEはフロアの一角で。
でも半額だったりで、お気に入りがあればラッキーですよね。

ようやくキルフェボンへ戻って参りました。
やはりまだ少々待つというので
Muの好きな焼き菓子コーナーへ。

焼き菓子といえば、フロランタンとエンガーディナーが好物
フロランタンバーを購入(後者はなかったので)
20060726234217


待ち中にケーキをオーダー

ペリカンマンゴープリンのタルト 700円?
桃のタルト 600円?

着席

20060727012016.jpg


QFB SP Tea (キルフェボンのオリジナルブレンド。ダージリンベース)ポットサービスで630円ならお得

相変わらず美味
マンゴーの方は中がプリンなので
カラメルソースの甘さ&苦味がイイ感じに効いてる



夜は渋谷マークシティの美登利寿司へ
オススメにMuの大好きな関サバがあったので
単品で握ってもらいました(315円/貫)
後は上にぎり穴子一本握り(元祖らしい・・・)
板さんのおまかせ握り(14貫もある)
しかもコレはミニ茶碗蒸しとカニミソサラダ、椀、デザートまでついちゃうお得セット
ボリュームはスゴイです※男性向き。
【2006/07/26 23:42】 | ウチ食! | トラックバック(0) | コメント(3)
ビューティ デイ
今日はヘアカットの予約日

11時から表参道まで行ったよ
雨が止んでいたからよかったけれど、Muは雨大嫌い

でもって、めずらしく準備が早くできたので
の前に大好きな“原宿 瑞穂”へ寄って豆大福を購入

立ち寄りをした為に、原宿青山

さて、ヘアサロン着きました。
なんだかサロンは落ち着きのない様子。
でも迎え入れてくれた。微妙にドキドキッ

どうやらオープン前だったらしい。
担当Sさんは午後から外で撮影のお仕事があった為に
Muのを早い時間に調整してくれたらしいのです。
ありがとうぅ

おかげで、ヘアサロンの朝礼なるものを横目で拝見してきました


今回はカラーをちょっとトーンダウンして落ち着きを表現
でもほんのりピンクを混ぜてもらい軽やかに

相変わらずSさん、イイ仕事してくれます。
毎度の事ながら感謝


この後予定を入れていたものの、前日に遅くなる連絡を受けていたので
順序は逆だけど、エステにも行ってきた
担当Oさんと話していたら、Muってばもうここに3年通ってるらしい
ちょっと焦った・・ 月日が経つのは早いですねぇ

VS28ってところ。
そこそこ支店も多いのだ(全国展開)

Mu的には、フェイシャルは二の次で
ここのお気に入りは、背面美顔なるもの。

背中をマッサージして、温めて、血行をよくするの
いっつも眠気に襲われる・・・

そしてフェイシャルしてもらいながら
なんとフットマッサージまでしてくれる
(まぁ、それも込みの料金なんだろうけどね)

で、最近オプションでいつもしているのが乳酸トリートメント

理屈は良くわからないけど
疲れてる時って、『乳酸が溜まってる』って言うでしょ
それを取り除いてくれるみたい。

各パーツ選べるんだけど、Muの経験では
ヒップをすればスゴイHip upするし
脚(今回は膝から股関節)をすれば、太腿がビックリするほど細くなるし、
詰まってしまった筋肉(?)が伸びるらしく
片脚づつすると、本当に(わずかだけど)脚が伸びてるのが実感できるのだ

なので、フェイシャル二の次でも3年通っているMu

ちなみにお誕生日にはカードが届いて
オプションプレゼントになるの
それが嬉しいぃ


そうそう先月Muはお誕生日でした

たくさんのイベントをしていただき、とても幸せでした。
続きを読む
【2006/04/13 01:07】 | ウチ食! | トラックバック(0) | コメント(1)
ネイル
先日の結婚式の際に、久々ネイルアートなんぞしてみました

ちょうど爪が容赦なく割れてしまい、
お友達のネイリストへ駆け込み

状況を説明するならば・・・
中指なんだけど、
爪の先端から中央に5㎜伸びている分横から7㎜

縦からも横からも完全に炸裂
かろうじて触れているのは2㎜程度。肉との接点。
ちょっとでも爪に触れると、その接点にもんのスゴ~クひびくのです。

だからそこだけはジェルで補強してもらい、他は普通にネイル
P505iS0037224798.jpg

P505iS0037290352.jpg

なんだか反射しちゃって、色わからないよぉ
自称マンとしては、納得のいかない作品


ベースはノンカラーで、先端に向けてのブラウンのグラデーションにラメたっぷり
一つおきの指にストーン(ゴールド・クリスタル・パープル)をのせてみました

このとき、Muのヒカリ物好きマインドが

で、今日はこんなカンジ
P505iS0038011090.jpg


また飽きたら派手派手ネイルにTRY
どんどんエスカレートしそう・・・

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/02/02 01:15】 | ウチ食! | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

