Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カルティエ ラウンジ 『L’Espace』
カルティエ南青山店が一周年を記念して
期間限定でラウンジ『L’Espace』と姿を変えました。

先日、Invitationが届いたので
遅ればせながら行ってきました。

OPENは20~23時
つまり営業終了後なんですね。
061122_211339.jpg


いつものショーケースの上に
カルティエカラーの赤いアクリル板をのせて

そこをカウンターとしてお酒を頂くのです。
061122_211814.jpg

ショーケースですから当然赤いアクリルの下には
宝飾品たちがコチラを見つめています。

はぁ~溜息・・・。欲しいぃ。。

ドリンクは、シャンパン・焼酎・ソフトドリンク
チョコとレーズン、アプリコットが添えられて。

期間中は何度でも遊びに行けるらしく
エントランスでKEYを手渡されました。
コレをもってまた金曜に行ってきます。

なぜなら
”DJ night”と題して
DJブースが用意され
また違った夜を演出してくれるそうなので

乞うご期待
20061123225752.jpg
続きを読む

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/11/23 22:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
ティファニー
今日はコレがあって新宿伊勢丹へ行ったのです

TIFFANY JEWELRY COLLECTION

招待状をいただき、ワクワク行ってきました
20060709021216


入ってイキナリ、度肝

なんと1億円のリング

細かなダイヤが3/4位周囲を飾っていて
センターには最高級のピンクダイヤ(2カラット)

ダイヤにもたくさんのランクがあって

??(忘れちった)、ヴィヴィット、ディープ

もちろん、ここで紹介されていたのはディープ

通常はNYの本店の貴賓室に展示されるか
世界中を飛び回っているらしい

world wide なJEWELRY様

とにかく、全てが数百万円
見るだけでもオコガマシイ気持ちでした。

申し訳ないので、一通り拝見して退散することに・・・

お土産に、ティファニーのカタログ
パティスリーマディの焼き菓子(2個)をいただきました。


しいて言うなら、エルメスのクリスマスパーティの方がヨカッタよね。

オードブルやドリンクのサービスがあって
お土産sadaharu AOKIのパウンドケーキを頂いたもの。


まぁまぁ、身の程をわきまえて
満足しないと

テーマ:ジュエリー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/07/09 02:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
赤ちゃんんギフト
今日はまたまたお友達の赤ちゃんへのギフトを購入

といっても、バーニーズN.Y.のプレセールが始まったので
じゃあ早速と。

前にもアップしましたが、バーニーズはBABYコーナーもあるんです。
http://musweetdiet.blog27.fc2.com/blog-entry-71.html
今日は新宿店。
銀座店の方が売り場面積も広いし、品数豊富でした。

せっかくセールなので、便乗して購入
こちらです
P505iS0049479962.jpgP505iS0049545512.jpg


お友達には悪いけど、どうしても撮りたくて
開けちゃいました

㊧このリボンのイラスト(ライオンちゃん)がバーニーズBABYのキャラクターです。
このシリーズで洋服・タオルなど揃ってます。
(前回はコレのスタイをプレゼントとしました)

ドルチェ&ガッバーナ juniorの靴下です
女の子だからピンクと思っていたからちょうどヨカッタ

早く歩けるようになるといいなぁと願いを込めて
【2006/06/24 00:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
父の日
一日早いのですが、父の日のプレゼントをあげました。

多趣味なDADの最近のハマリは

ex)ボディビル、釣り、ゴルフ、パイプ(←とはちと違うけど)etc..

今は写真サークルなんかにも参加して、日々頑張ってるみたい。

そんなには
father.jpg



型のオイルライター(4725円・税込)です。
横にはのパイプコレクションたち
(後ろはガリレオ温度計)

このライターなかなか精巧なつくりをしていて
もかなり気に入ってくれた様子

【2006/06/18 01:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
おともだちの出産
昨夜友人が無事に出産しました

彼女はマタニティライフと題して
日常をブログにしてたの。

で、今日か明日かと待ち望んでいた日がやってきました

彼女ってば、昨夜20時にお産していながら
今日のお昼には、コメントをupしてるんだからタフだねぇ


で、さっそくお祝いを買いに

何にするかはもう決めていたのです。
スタイ
よだれかけのことね。

彼女は日々これを手作りしていたから
他のものを考えてたんだけど、
2ヶ月位前に銀座のBARNEYS NEWYORK
見つけちゃったんだもん
sutai.jpg


だいたいバーニーズにBABYがあったなんて知らなかったよ

『ギフトにしてください』と頼んだら
BABY用のラッピングをしてくれました

でも配送にしたから、どんなかは見れなかったのだ

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2006/04/25 00:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

