Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Restaurant ZONE ~レストラン ゾーン~
こちらは白金高輪駅より徒歩3分
フレンチ&イタリアンヒュージョンのお店

それだけならよくあるお店ですが
何が特長って・・・

「ゾーン・ダイエット」と呼ばれる
ハリウッドでも高い評価を得ているダイエット法。

ゾーン理論は、
食事構成を
炭水化物:たんぱく質:脂質=4:3:3
の比率で摂取することで、
バランスよく無理なく体脂肪を減少させるんです。

本日頂いたランチです

ゾーン Bコース  2,800円  / (ゾーンパン 2個摂取時 680Kcal)

フレッシュ車海老とフルーツトマトのシャルロット ソースクリュスタッセ
070314_141703.jpg
雑穀のリゾットのようなものの上に車海老がふんだんに乗っています

朝摘み野菜のスープ
070314_143626.jpg
お野菜の甘みと生クリーム?のクリーミーさが相乗効果

シェフ特選 魚料理(本日は真鯛のポワレ)
070314_144843.jpg
しつこくなくしっかりとしたあさりソース。絶品。ポテトチップが刺さってました。

or

フランス産 ウズラのロースト 特選ソース
070314_144816.jpg


焼きたてゾーンパン(胡麻パンとウーロン茶のパン)
温かくて表面はサクッとしていて、
ウーロンの香りも爽やかだし、胡麻密度高ッ

デザート
070314_150804.jpg
日が傾いて影になってしまいましたが、
左から時計回りに・・豆乳のブラマンジェ(蒲鉾みたい)、金柑、フランボワーズのソルベ、ブルーベリー&苺

コーヒー又は紅茶

こんなにしっかりいただいてもカロリーは600代だし
お腹も胸もいっぱいになります
お気に入り度 かなり高し

ぐるなびをクリック
ワンドリンクサービスかゾーンパンのお土産がもらえます
ちなみに後者をセレクト。3つ入ってました

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2007/03/17 23:40】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メサージュ・ド・ローズ | ホーム | カルティエ ラウンジ 『L’Espace』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/105-842c8a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

