Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GUCCI cafe
銀座にできたGUCCIビル4階
(4丁目交差点から有楽町方面へ。和光沿い)
オープンして半年くらいでしょうか・・

1階の店舗奥のエレベーターより4階へ
こりゃワザワザでなければ入りませんね

このビル、以前は飲食店ビルでしたが
GUCCIさまがお買い上げされ
全店立ち退きとなり
リノベーションされて今に至るようです。
建物の骨組みはそのままで
用途を変えて使用する為に大掛かりなリフォームをするってカンジ

平日の16時
意外と閑散としていましたが
返って静かでよかったです。
店内お客様はALL女性

天井が高く広々としています。
テーブルやチェアも比較的低めのものなので
なおさら天井高く空間豊かに見せています

メニューは当然ダブルGの皮カバー
070405_162143.jpg


シンプルにカプチーノ800円をオーダー
070405_162500.jpg

かわいいハートにデコレーション

テーブルセットの左端にGUCCIのロゴが

この立地でこの価格は高くないよね

銀座はお買い物する場所に対して
お茶する場所が少ないので
意外と使えるカフェかも

テーマ:GUCCI - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/04/07 23:35】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<JAPANESE ICE OUCA | ホーム | メサージュ・ド・ローズ>>
コメント
こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございました。
平日に銀ブラ、いいですね!
私もしてみたいけどちょっと遠いのでなかなか・・・
GUCCIのカフェってあるんですね。
落ち着けそうでいいですね。
値段も資生堂パーラーよりは安いかもしれませんね。
【2007/04/09 01:37】 URL | tegouma #DKLXGIEg[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/107-0837a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

