Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SULTAN @ 根津
根津駅1番出口 赤札堂並び徒歩2分

祝日13時
急な階段を上って店内へ

入っていきなり厨房、ナン作ってる
ここで左右に分かれる
(この時は右にカップル1組のみでした)
(左へ案内される)

どちらも広さは変わらないけれど
左は道路側で大きな窓があり開放的
根津の下町っぽい風景(普通の町並み(笑))が見えます

上部には大きなTVが
今日は宮崎駿の特集が放映されてました


肝心のメニュー(ランチ)です
(カレー・ナンorライス・サラダ・ドリンク)

チキンカレー・野菜カレーが最安で714円
他にシュリンプ、チキン&サグ(ほうれんそう)、Eggなど
10種類くらいありました

辛さも、中辛、辛口、大辛、激辛?、と4段階

今日は基本の辛口チキン&ラッシーを頂きました
(でも何故かマンゴーラッシーが出てきた・・・

081124_131849.jpg

ナンがデカイ!!!
店員さんが置いたと同時に
「えッ」と声がでてしまうくらい
(写メにおさまらないくらいおおきい


あっさりめのお味でボリュームはあるけれど食べやすい
表面のオイルも軽めで

カレーもインド料理屋さん的には多いのでは・・
チキンのゴロゴロ(大量)にびっくり

サラダはよくある、キャベツの粗千切り&コーン

このボリュームでこの価格はかなりお得です
食べきった時の達成(満腹)感はかなりのものです

帰る頃には結構満席に近くなってました


地元に人気のお店って感じでしょうか
近くに行けばきっとまた行きます

気になることは
テーブルが高い(いすが低い?)こと
ちょっとお子様になった気分を味わえます

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2008/11/25 00:52】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハーゲンダッツ | ホーム | ブリーズ・オブ・トウキョウ BREEZE OF TOKYO @丸ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/126-8c7715c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

