Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
友情イタリアン
今日は全面的に宣伝しちゃいます。cave.jpg

http://www.cafe-cave.net

人形町から歩くこと3分
そこに我等が友人・tawaracchiのお店カフェケイブがございます。

カフェといっても、トラットリアに近い感じ。
家庭的なアッタカイお味のイタリアンBarみたいな。

今日はToday's Recommended menuばかりを頂きました。
真鯛のカルパッチョ
ラタトゥイユ
野菜のグリル(赤パプリカ・アスパラ・ズッキーニ・しめじetc..)
イカのフリッター
野菜たっぷりちりじゃこスパゲッティ

酔鯨梅酒←これ(5年仕込)は貴重で、また5年後まで作らないんだって
富乃宝山
鬼火[やき芋]

とまぁ、お酒はMu好みの焼酎ばかり書いてしまったけれど、
各種カクテル揃ってる

いやいや美味しかった
ついついダイエッターなるもの油ものはご遠慮なんだが、
今日は改めて、オリーブオイルの美味しさを実感してきました。

「肉は控えめにして・・・」と予約で伝えたから
本当にお野菜たっぷり摂取してきたの。
オリーブオイルに塩コショウでこんなにも美味しいとは

昔、一人暮らしを始めて体調を崩した友人も
イタリアンでバイトを始めてから、まかないでオリーブオイルを
摂るようになって元気になったらしい。
恐るべしオリーブオイル魔力


そう!料理を美味しくいただくポイントは
会話を楽しむこと

我等がtawaracchiはホントに笑える楽しい人です
(今日は笑い泣きした
カウンターは4席しかないけど、ここなら
おしゃべりしながら美味しくいただけます

ホめすぎ!?
tawaracchiの紹介
面白いおバカさん・案外小心・上昇志向
      
tawara.jpg


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2005/11/19 02:27】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鍋鍋鍋鍋! | ホーム | 今週の着物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/25-dc4876d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

