Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
吉祥寺ランチ
今日は前々から約束していた中学からのお友達とランチしてきました。前にも書いたけど、彼女は妊婦さん負担をかけてはいけないと思って、彼女のから近い吉祥寺にしたのに、Muってば遅刻しちゃって悪いことしちゃった(昼間とはいえ寒いもんね)

何年振りかで会った彼女は幸せのオーラをまとっていました。
とても優しくてあたたかいオーラを。
それだけで『あぁ、今日会えてよかった』と思えたの。
そんな気持ちにさせてくれる彼女と、今日はどんなお話ができるかな

さてさてまずは何をいただく
久々の吉祥寺にMuは彼女任せにしていたけれど、一応はリサーチしたお店を昨日のうちに報告
そしたらいつもと違うのもイイと言ってくれてMuセレクトに決まり

『トスカーナ』というイタリアンダイニング。(代々木店もあって、そこはでKABAちゃんがオススメしていたそうです)
もとはスパゲッティ専門店というだけあって、メニューには数十種類のスパゲッティが

リサーチ時にそれはわかっていたものの、あまりの種類に優柔不断なMuってば目が点になりそうでした
せっかくだから季節モノにしよう!ほうれん草とカキのバター醤油に決まり。彼女はさすが妊婦さん。からだに優しそうななすとベーコンのトマトソースそれもイイなぁ・・

いっただきまぁす!
見よ、このカキの大きさをと思ったけれど、
写真撮る前に魅惑的な香りに負けて食べてしまいました。
カキってひょろっとした小粒程度が3個くらい?とイメージしていたら、なんとゴロン丸々したカキちゃんが数えられない程いました
もう無我夢中で食べてたね

彼女のソースも見るからに新鮮な赤色だし、くたぁっとしつつも形を残したもさぞかし美味だったことでしょう

彼女はね、歌がダイスキな人なの。だからステージで歌っていたこともあるの。
夢を現実にできる人なんだと羨ましく感じてた。
きっと「一生歌っていたい」と叫べるくらいのモチベーション。

そう思っていたのはMuの思い込みで、今はもう変わったらしいの。
それは旦那さまとの生活の中で色々な思いが彼女を自然とそうさせたんだって。
無理矢理にではなく自然と。
旦那さまと一緒にいることが本当に幸せだって。からだ中から表れていた

昔からしっかりとした意見を持っていて、いつも感情を素直に表現できる子だなぁって。Muの中では注目すべき人物だったんだよ。
そんな彼女は芸能界という異種独特な世界を経験して、人の心の強さも弱さもわかる人になっていた。大人になるってこういうことなんだね。

長い間別の環境で過ごしてきた二人だけど、
何の違和感も無く過ごすことができて嬉しかったなぁ。
他愛も無い話をしていたけれど、いつもそばにいる友人とは違う意見も聞けたし、何より母となった彼女の優しさや大きさに触れることができてMuも少し成長した気がする
Muの話を真っ直ぐな瞳でしっかりと受け止めてくれてアリガトウ

どんどん寒くなるからカラダ冷やさないようにしてね!
暖かい春の陽射しが射す頃にまた会いましょう。
その頃にはきっと
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいコト - ジャンル:日記

【2005/12/01 02:23】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<クリスマスパーティ @エルメス | ホーム | モテる女>>
コメント

なんか、ありがとう(照)すごく嬉しい。
考えてみたら、学生時代から数えても
二人で会ったことはないよね?
それなのに・・・素晴らしく素敵な再会でした。
家に帰ってからも心がほかほかだったの。
とても幸せな気持ちでした。

あのあとも素敵な一日が続いたみたいね!
なによりです。
Muちゃん忙しいから、風邪ひかないようにね!
ゴルフ、NY、行ってらっしゃ~い。
(わたし飛行機が怖くて乗れないから
 海外行ったことないの!内緒だけど!!)
【2005/12/01 19:38】 URL | Zizi #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/28-867ecbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

