Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスパーティ @エルメス
今日は吉祥寺ランチ後にに揺られ、銀座エルメスへ。
なぜなら今日は《NOEL DE FRANCE》と題したクリスマスパーティだから
招待状を持ってワクワク888P505iS0031850865.jpg
これ招待状

(本当は妊婦ちゃんと行きたかったけど、やっぱりで遠出はさせたくなかったからね。次の機会に誘うね!)

以前に恵比寿ガーデンプレイスでカルティエのパーティがあって、
それは嶋田ちあきさんのメイクアップショーがあったり、
ウェスティンホテルからのケータリングでオードブル等の軽食やスイーツが頂けて、
もちろん素敵なジュエリー達を思う存分物色して

今回もそのつもりでお邪魔してきました。

各フロアごとにミュージックショーが数回づつあったの。
B1F:二胡&揚琴
1F:アコーディオン&ギター
2F:カンツォーネ
3F:スパニッシュギター
4F:アカペラ

しかもショーケースの合間に想像通りオードブル(各フロアで和・洋・中と異なる)やシャンパンが
B1FだけはDAINI'S tableという南青山のお店が提供していたらしく、
メニューが置いてあった。美味しかったから南青山のお店にも行ってみようかと
(上手い宣伝効果

ジュエリーやお洋服も今回は見るだけで終わってしまったけれど、
Muはお誕生日にいただいたケープコッドミニという愛して止まないがあるからいいの
(Muのはオレンジ色のクロコダイルのベルトに18K・YGのフレーム、フェイスはマザーオブパール)

とはいえ、見れば欲しいものはいくらでも現れてくるのだ・・・
もうすぐNYだし我慢しなくちゃ

最後に8Fの特設カフェでミニパフェとコーヒーを頂いて、足を休め退散いたしました70P505iS0031719791.jpg


お土産にSadaharu AOKIの『ケーク・オ・ショコラ』を頂戴しました
70P505iS0031785328.jpg



その後は、今日パーティにお誘いしてご一緒した女性が
夕食をご馳走してくださいました

お昼にスパゲッティを頂いた旨お話したものの
予約無で入れるところは・・・

ということで、ポルトファーロ(イタリアンhttp://r.gnavi.co.jp/g158600/)へ。
上から眺める銀座和光も素敵でしたよ

Aコースで前菜・パスタ・メイン・デザートをそれぞれセレクトできて
かなりお腹は満足
Muセレクトは
戻りガツオのイタリア風タタキ 粒マスタード風味
リガトーニ いんげん豆と丸麦のトマトソース
骨付き仔羊のロースト シチリア産の海塩添え フェンネル風味
ナッツと林檎のタルト&カプチーノ


そうそうMomにお土産でマネケンのワッフルも買ってたんだ
スイーツだらけになってしまった・・・

おいおいダイエットはいずこへ

ちなみにここ最近は
山手線を2駅分(上り坂)歩いてるのです

再来週には久々が待っているからね


テーマ:ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/12/01 03:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日もお着物 | ホーム | 吉祥寺ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/29-aced09d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

