Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行ってきました KITSUNE
先日の宣告通り、今日は『bar&dining KITSUNE』へ行ってきました。
head_image.jpg



Muはお仕事があったので、早々に切り上げて
(同僚達は結構忙しくしていたんだけど・・・)
仲間に遅れをとってはならない!
という思いで掛けつけました

場所は渋谷と恵比寿の中間くらい(明治通り沿い)

歩いても10~15分
TAXIかな・・とも思ったけれど
思いっきり食べ飲みしたいから颯爽と歩いてみました。
(冷え性なMuは颯爽と歩いているにもかかわらず
ブーツの中のつま先はかなりカジカンでいた)


ようやく到着

でも店頭には(地下のお店なのダ)かわいいwelcome boadが

○○&▲▲

Why?なんで?
なに、みんなでサプライズ作戦?

今日の幹事のfutureちゃんてば結婚パーティだったの!!?

だって今日は【第2回 なんちゃってセレブ会:忘年会】のハズでしょ?
もうぅ、Muってば全然騙されてたよォ


って、
よくよくみれば○○&▲▲って知らない名前。
なんだビックシ

気にせずスタスタ下階へ降りると
スゴイ花輪

なんだかわからないけど、気にしなぁい


「予約のfutureです
エントランスではきちんとご挨拶

みんなお待たせしました。
今日のメンバーは
幹事のfuture、micky姉さん、Quu、YucaとMu の女5人
セレブ会だからちょっとお洒落して
futureったらサスガ!
KITSUNEにかけてフォックスファーが襟元についたアンサンブルを着てきたよ。

さぁメインです
色々食べたけど全部美味しかった

ここって雰囲気とかデザイン重視のお店かと思っていたら
お料理もナイスです
(代官山のAFRICAと同グループのお店なんですよ)

クラムチャウダーのスープパン
サーモンとアボカドのカルパッチョ
海老ときのこの炒めもの??(名前忘れた・・)
スパイシーポテト
海の幸たっぷりの自家製ラザニア
生ハムのペペロンチーノ


どれが一番って評価は難しいけれど、
スパイシーポテトは侮れないね。ラザニアがヒットだったかな

ドリンクも豊富で(焼酎はなかったよ
面白いネーミングばかり。
Muの一杯目はキツネロワイヤル(シャンパンのカクテルです)
これ結構オススメ
おもしろネーミング賞はハニーフラッシュかな。

どれも甘くて女の子好み。見た目もいいしね。
(Muには久々のsweet drinkだった)

シメはやっぱスイーツっしょ
女がこれだけ集まれば怖いもの無しで
ドンといただきましょう

多数決の結果

抹茶のフォンダンショコラ バニラアイス添え←Mu一押し
(熱々の抹茶ショコラがとろ~り流れ出て、じんわり甘~い香りが口に広がるんだが、
抹茶の苦味が利いていて最後はビターな後味なのだ

のカスタードミルフィーユ
南瓜のぜんざい 白玉入り(hot)

しかも一番人気のは2ツ
P505iS0032113011.jpg
P505iS0032178548.jpg




あっという間に完食
女って怖~い・・ と言われるのはこういうところカモ。。。


そういえば途中からちょっと寒いなぁと思ったら
結婚パーティが終わってたみたい。
(恵比寿からの途中のお店でもやってた。今日は日がイイのかな?)

司会進行の声だけが聞こえていたんだけど、
Quuが「レイザーラモンHGみたい
なんて言うからオオウケ
そう言われた、そうしか聞こえなくなるでしょ
そういう時って

最後は、みんなで渋谷へ向かったんだけど
もう寒いし「ヘイTAXI」と。

でもさ、5人だよね・・・ 一度に乗れないよ。

しかし世の中何でも言ってみるものです
「5人なんですけどォ


乗せてくれちゃいました

渋谷まで1メーターだからバレない?
でもたった1メーターで捕まったら悲しいよね、運転手さん

結果オーライ

ありがとね、オジチャン


そうそう大事なことを書き忘れてた
KITSUNEのHPを見ると
クーポンがあります

これは時期によって内容が異なるかもしれないけど
今月中は

ALL 20% OFF

だから、もしMuブログを読んで
『行ってみよう』と思って頂けたなら、
http://www.opefac.com/kitsune/index.htm
アクセスするべし

絶対オトク

でも別にMuに何かメリットがあるわけじゃないんだけどネ
スポンサーサイト
【2005/12/12 01:38】 | movie | トラックバック(0) | コメント(0)
<<再燃 ゴルフ | ホーム | 汐留>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/35-9681c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

