Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
再燃 ゴルフ
今日は数ヶ月ぶりのゴルフでした
日本列島に大寒波なんて
ニュースで言っていたからかなり心配していたけれど・・

今日は千葉のアバイディングクラブ(ICから24kmというチト不便な立地)

朝早くにアクアラインを走ったら、海から昇る朝日がとっても綺麗でしたよ

途中、車窓からは草木に霜がおりてるのが見えて、窓を開けるとシビレル寒さ。
その時の外気温-3℃
千葉なら暖かいカナ?なんてアサハカだった・・・


クラブハウスがとてもかわいい建物でちょっとワクワクCLUBHOSE.jpg


がでて、風がなかった分
随分過ごしやすかったです。というか、暑い

せっかく買ったルコックのブルゾン(↓)も途中で脱いじゃった>P505iS0032702840.jpg




まぁ予想通り、コースは霜だらけでグリーンも凍ってた。
せっかくONしたと思っても、跳ね上がってコロコロコロ。。。。ってどこまで行くのぉ
1グリーンだから広いし、アンジェレーションだらけ。
何パットしたか数えられないくらい
ウォーターハザードなんて凍っていて、ボールが氷上を転がってくれたから
かなりラッキーだったかも

全体的にフェアウェイ狭いし、平地が少なく、アップダウンが多いので
細かくたくさん打ってしまうMuには結構ハードな運動でした

でも逆に言えば面白いコースだと思う
Muは下手だから大変だけど、
上手な人にはやりがいあるんじゃないかな・・

お昼はビーフカレー(ゴルフ場の定番)にしたよ。
ルーがちゃんと銀の別容器で、白平皿の半分にライスが
で何故か半分にはナン

Muの場合、このナン目当てでオーダーしたのだが、
なかなか美味でしたお肉もゴロッっと入ってたし
(ごめんなさいライスは全残し)
あとは形ばかりのサラダ(レタスのみ)がセットで\1365
まぁゴルフ場価格としては妥当ですね。
でもレストラン狭かった・・・

ロッカールームもきれいでなによりです。
平日の女性ロッカーはたいてい空いてるから過ごしやすいのダ

今日はプレイ後にパーティもあった
表彰式といってもMuは何ももらえなかった
でも競技方法は新ペリアというものだったので
ハンディキャップはまちまちになり、
意外などんでん返しアリで面白かったヨ。


今日の教訓は・・・
パターを練習すること。
あまりにうまくいかず凹んだサ(練習してないから当たり前です)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

【2005/12/14 23:49】 | sports | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トラベルジュエリー | ホーム | 行ってきました KITSUNE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/36-013c9db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

