Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々、エアロビ★
NYから帰ってきた日はなんと痩せていたんです

それもきっと、NYでのストライキのおかげ様様

必要以上に歩いたもん、きっと

翌日もまだイケたのサッ。というか、体脂肪率はさらに減ったのだ。


だが翌々日からは仕事もお休みになり、
ランチとはいえ、ビビンパのおいしい一楽へ行こう
印度カレーの美味しい(ナンが絶品)なんかれへ行こう
と連日食べに行ったら・・・



恐ろしいことに帰国翌日(一番痩せた日)から2%も体脂肪が増えていた
これって、どういうことかって言うと

体重50kgの人が体脂肪率20%だったとすると、
体脂肪は10kg。
でも22%になると、体脂肪は11kg。脂肪だけで1kg増えてることに
体重が増えずにこうなると、筋肉が減ってそれが脂肪に・・・

Muは2%も体脂肪が増えたんです

よし、手っ取り早くエアロビをしよう

いつもはピラティスやボクササイズのようなものをしていたが
(最近ボクササイズもしてないよね、確か・・・)
コナミスポーツのスタジオプログラムを確認して
初級エアロ45分へ参加

たぶん2年振りくらいなんだけど、なんとかなるっしょ


ウォーミングアップから始まるのだが
ちと気合入れすぎたかな? もう息アガッテマセンカ??

時計を見るとまだ5分しか経ってない。
スローペースで行きましょう・・・

と、45分を楽しんできたのに
今日もまたランチしてきちゃったよ

テーマ:シェイプアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2005/12/29 01:10】 | sports | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イタリアンビュッフェ | ホーム | ニューヨーク 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/43-d120886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

