Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イタリアンビュッフェ
今日は六本木ヒルズです

何故かこの人とココへ行くと決まってこの店。
悩むのが面倒なんだよね。
当然美味しいからなんだけど。


ザ キッチン サルヴァトーレ・クオモ

オープンキッチンの店内はイタリア語が飛び交ってとっても活気があるのだ。
Buffet Lunch ¥2940
オープンキッチンに並べられた前菜・ブレッドを好きなように取っていただく。
これがまた美味しい
温菜・冷菜ときちんと温度管理されているから、
今日はスペインオムレツ(みたいな)を熱々でいただきました。
サーモンのマリネやきのこソテーはいつもある。おいしいもん。

で、メインはA~F(パスタ2種、ピッツア2種、肉、魚)から選び、
デザート(今日は洋梨タルト・紅茶シフォン・プリンからチョイス)&
タルトにしたらアイスも添えられてた(プリンにもあったけどね。別味)

Muは毎回悩むのだが
どうしてもいつもピッツアを食べてしまう
もっちりとした生地がたまらないんだぁ

今日はシメジ・ツナ・オリーブとマルゲリータの2種
前者にしました。後者は以前にも頂いたことあるし。
うん、やっぱり美味しかった。
塩・オリーブオイルのシンプルな味で、チーズといいバランス。
全然くどくないからぺロっと。
でも結構お腹はいっぱいになるよ

ここはランチのラストオーダーが15:30なの。
これもまたありがたい
ほんといつも混んでるから、教えたくないお店だけど
こんな有名店、いまさらMuが秘密にしたところでねぇ。

ディナータイムはまだ行ったこと無いから
次回チャレンジ



そうそうけやき坂イルミネーションはまだ点灯しているから、
見てない人は今年も是非


テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

【2005/12/29 01:25】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<忘年会 | ホーム | 久々、エアロビ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/44-0a0e028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

