Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘年会
今日は仲間と恒例の忘年会
夏はBBQ、冬は忘年会と毎年続けもう何年?
一人結婚し、二人結婚し、子供が生まれ・・・

時は過ぎ行くものですね

今回は過去最大規模
子連れ参加に、もうすぐ嫁さん連れ、彼女連れ
と、元の仲間がじわじわ増えてきた

女子も相方連れてくればいいのにね。
でも男子が彼女連れてくるのはよくあるけど、
女子の彼氏連れってナカナカないよね


さて今日はどこへ行ったかと申しますと
新宿ワシントンホテル内にある【ざうお】です。g775103v.gif



お店に入ると大きな釣り船が真ん中にあって
その周りを達が泳いでる(イケスになってるのだ

普通にお料理のオーダーできるけど、
210円払って釣竿借りてを釣ると、その対価を支払って
刺身や焼きにしてくれる。アラを使って味噌汁にもなるらしい

ここは男の腕の見せ所
みんな挑戦しに行ったさ

その間女子はいつもの恋話
新たな出会いのあった子や、もうすぐ挙式をむかえる子
不倫をやめなさいと諭される子etc

まぁみんな良くも悪くも楽しい一年を過ごしてきたらしい
それでいいのだ

最後に一人の女子と男子が語ってたのは・・・

みんな人生に不安なんだよ。
結婚しようと再婚しようとその人の人生は全て初めてのことだから
誰もが人生のアマチュアなんだ。不安だからつい人の人生にアドバイスしたくなる。そうすることで自分を肯定したいんだって。
だから失敗したと思っても、それは全然間違ってなくて
誰も同じことは経験できないんだから、頑張ってればいいんだよって。



わかっていたけれど、あらためて友人にそう言われると
あぁ、友達っていいなぁと。

みんな胸の内には苦労や不安を抱えているけれど
こうして集まると、その時は全くそれらを忘れて楽しく過ごせる。
これぞ、友達だよね。

Muはこういういい仲間がいてくれることを
しみじみとありがたく思いながら帰ってきました

一年を振り返るタイミングでこういう思いになれてよかった。


みなさんもどうぞよいお年をお迎えください

テーマ:年末年始 - ジャンル:日記

【2005/12/31 02:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<THEOBROMAのアイス | ホーム | イタリアンビュッフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/45-8a618c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

