Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
白雪姫
やっばいですねぇ
ずいぶん放置してしまいました。
それでも遊びにきていただいた方々へは感謝の気持ちでいっぱいです


さて、先日東京にも大雪の日がありました。
その日Muは友人の結婚式でした。

東京都 港区 溜池山王

響 風庭にて。

こんな立地でも雪は積もるのです

そんな雪の中、余興を頼まれていたので、
遠方から来た友人も交えて最終練習へと。
結構頑張ってカラオケやらに集まって練習したものダ
『Can't take my eyes off you (君の瞳に恋してる)』

前日調査済の赤坂の歌広場へオープン11:00に突入
店員さ~ん、悪いけど歌わせてぇ

1h歌い(後半はお着替えやらtime)

精算(さすが歌広、安い)と同時に

「タンバリンをお借りできますか?これから結婚式なんです
二次会でまたこっちへ戻ってくるので、その時お返しします」

言っちゃった・・・
普通そんなこと言えないよね・・  でも言っちゃうのがMuなんだよ。
みんなわかってるから、言わせるんだよ


ところがね
『いいですよ、どうぞ よかったらもうひとつ持って行きますか』
大泉洋似の店長さんらしき人が快く貸してくださいました。ありがとう



到着 響 風庭。雪の中のはシビれる。

でももっとシビれたのが会場

きっと晴天なら清々しい景色なんだろうなぁと想像させるガラス張りのレストラン
和風のお庭(日本庭園というほどではないけど)に吹雪く景色がなんて様になるんでしょう
もいいけど、滅多に遭遇できないもイイカモ
かなりロマンチック

振袖姿の友人に心ときめかせるMu達

お料理は絶品 純粋にお食事をしにまた行こうと思えました。
(お赤飯が出たんだけど、ごま塩ではなく胡麻ダレなの!びっくり でもこれがかなり美味しい 

純白のドレスに着替えた彼女もまた美しかった

この結婚式に参列できたことを幸せに思える一日でした。

この日の新婦は白雪姫といったカンジ

決して毒ではなく
Can't take my eyes off you (君の瞳に恋してる)

これにしよう!と言い出したのはS
何故?と聞くと

「柴咲コウが友人の結婚式で歌ってスゴク良かったって、
でキムタクが言ってた」


おいおい、そんな理由!? しかもそれって又聞きジャン


とはいえ、決まれば後は歌うのみ。
ところが、我等が入ったカラオケでは日本語バージョンが見つけられず
思いの他、英語の原詞のまま歌うことに。

しかし我等一人として歌詞の意味を知らない・・・

Sが直訳してみたところ、かなり官能小説ちっくに

翌日で探したら、個人のページで見つけました。
熱烈に『アナタが好き好き愛してるぅ~』ってカンジで書いてありました。
まっ、それならイイか
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2006/02/01 02:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ネイル | ホーム | ニューヨーク 3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/51-d7ebd1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

