Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
表参道でスパニッシュ
TESORO.jpg


表参道ヒルズの喧騒から抜け出し、何を頂こうかと歩こうものなら・・・

原宿方面は相変わらずの混雑なので、246方面へ

とりあえず、伊藤病院を曲がってみた

なぜだかこんなところで大渋滞
(ちょっと大きなCEDRICがすれ違えなかったみたい

おかげで立ち止まってしまい、お店発見
ちょうどその角の地下にあるのが

TESORO

20時半くらいっだったかな・・
カウンター席しかなかったけれど、お食事といので遠慮なく。

季節限定ヘルシーコース
TESOROお薦めフレンチスパニッシュコース

MOETのシャンパンをボトルで

これらをオーダーし、今日の感想を語り合うものの
いい時間だから、お腹が空いてるわけよ。

でもイイお店?で、気を使ってゆっくり提供してくれるわけ。
『申し訳ないけど早くだして』
ついついお願いしちゃいました。


P505iS0038732160.jpg
これはの冷たい前菜と温かい前菜のお皿

P505iS0038666450.jpg

手前が広島産牡蠣と熊本産浅利パエリアで、
奥がフランス産仔鴨と冬葱のパエリア

やっぱ、スパニッシュといえばパエリアでしょ
Muの好きな渡航先は断然スペインだもの

デザートもすごくよかったから、いつかまた行くカモ

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

【2006/02/11 00:34】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<魚菜かつまさ | ホーム | 表参道ヒルズ 潜入レポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/56-51f5d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

