Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
魚菜かつまさ
久々にブログ書くのに今日はローカルネタです。

お寿司の話になり、
さてどこへいくかと考えて、
まぁ雨だし気張ったお店はやめよっかなぁぁ
・・くらいのノリで

一応いつも賑わってるから予約をしましょう。
そしてクーポンも忘れずに
HPからhttp://www.katsumasa.com/おもてなし券となっています

相棒は平目刺しをはじめから狙っていました。Muは好きのくせにけっこうこってりが好きでカンパチ刺し
中とろの炙り焼き(もみじ・あさつきの小口切・玉葱のみじん切がトッピング。炙りだけど、冷たいよ)
野菜と豆腐の揚げ出し(レンコン・エリンギ・たらの芽にあんかけが!温かくて、刺身の次に頂くといいね
厚焼玉子?かと思うくらいの湯気!アツアツでした
以上が掲載P505iS0039452901.jpg(でも、つい勢いで食べちゃったから
どれも食べかけなのだ


後はお好みの

穴子好きなMuは一本握りに目が無いのだが、
今日はもう終わってた 渋々普通の穴子握り
相棒も大トロ大好きなのになくて、中トロで我慢。

いくらの手巻き、生さば(関さばって記載あったのにやっぱりなかった。あるわけないよね、ココでは)シメにあら汁
このあら汁ったらデカッ
シメなのにお腹さらにパンパンになってしまいました

焼酎ばかり頂いたけど、ここは安い。
(それなりの種類だからだけど・・・)

クーポン利用で二人で10,200円くらいでした。
大満足


そういえば、一昨日の月曜もお寿司だった
築地の寿司清
目的のお店が閉まっていたので(つぶれたの!?)でした。
(夜の築地場外ってひっそりしていて怖い・・)
カウンターで一番長居しちったぁ。板さんが4,5人はいたよ!
ちなみに大好きな穴子をつまみでたっぷりいただきました

でもさぁ、焼酎がね
麦・芋・黒糖
としか書いてないの。銘柄わかんないじゃん

あっそうだ、女性にはサービスデザートがありました
キウイ一片オリジナルムース抹茶&チョコ

意外と美味しかったです
でもね、
かつまさのバイトちゃん、若いから仕方ないんだろうけど
ちょっと失礼が多かったよ・・

お寿司屋さん(居酒屋風だけど)なんだから
客層は少し高いわけで、気をつけた方がいいんでない?

接客にはちょっとうるさいMuでした

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

【2006/03/01 23:31】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<印度食堂 なんかれ | ホーム | 表参道でスパニッシュ>>
コメント

カンパチ刺しは私も大好きです。
晩は居酒屋風メニューでおいしそうですね。
晩は接客若い子なんですね。
私が行ったのはお昼なので、年配の女の人でした。
【2006/03/02 01:06】 URL | tegouma #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/57-1345a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

