Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビューティ デイ
今日はヘアカットの予約日

11時から表参道まで行ったよ
雨が止んでいたからよかったけれど、Muは雨大嫌い

でもって、めずらしく準備が早くできたので
の前に大好きな“原宿 瑞穂”へ寄って豆大福を購入

立ち寄りをした為に、原宿青山

さて、ヘアサロン着きました。
なんだかサロンは落ち着きのない様子。
でも迎え入れてくれた。微妙にドキドキッ

どうやらオープン前だったらしい。
担当Sさんは午後から外で撮影のお仕事があった為に
Muのを早い時間に調整してくれたらしいのです。
ありがとうぅ

おかげで、ヘアサロンの朝礼なるものを横目で拝見してきました


今回はカラーをちょっとトーンダウンして落ち着きを表現
でもほんのりピンクを混ぜてもらい軽やかに

相変わらずSさん、イイ仕事してくれます。
毎度の事ながら感謝


この後予定を入れていたものの、前日に遅くなる連絡を受けていたので
順序は逆だけど、エステにも行ってきた
担当Oさんと話していたら、Muってばもうここに3年通ってるらしい
ちょっと焦った・・ 月日が経つのは早いですねぇ

VS28ってところ。
そこそこ支店も多いのだ(全国展開)

Mu的には、フェイシャルは二の次で
ここのお気に入りは、背面美顔なるもの。

背中をマッサージして、温めて、血行をよくするの
いっつも眠気に襲われる・・・

そしてフェイシャルしてもらいながら
なんとフットマッサージまでしてくれる
(まぁ、それも込みの料金なんだろうけどね)

で、最近オプションでいつもしているのが乳酸トリートメント

理屈は良くわからないけど
疲れてる時って、『乳酸が溜まってる』って言うでしょ
それを取り除いてくれるみたい。

各パーツ選べるんだけど、Muの経験では
ヒップをすればスゴイHip upするし
脚(今回は膝から股関節)をすれば、太腿がビックリするほど細くなるし、
詰まってしまった筋肉(?)が伸びるらしく
片脚づつすると、本当に(わずかだけど)脚が伸びてるのが実感できるのだ

なので、フェイシャル二の次でも3年通っているMu

ちなみにお誕生日にはカードが届いて
オプションプレゼントになるの
それが嬉しいぃ


そうそう先月Muはお誕生日でした

たくさんのイベントをしていただき、とても幸せでした。
ついでにスパイラルマーケットも寄りました。
出産を控えたお友達がいるので、
彼女への出産祝に添えるポストカードを探しに。

彼女のイメージから平和な優しいカードをセレクト
白地にゴールドで

LOVE & PEACE

ちょっと、こっぱずかしいけど
こんな時くらいいいかなぁって

PEACEの象徴に鳩(多分ね・・)のイラストが。

いいカードみつけたからゴキゲンで、彼女のブログを読んだの。

そしたら、彼女は鳥のイラストが好きなんだって
知らなかったし、今日買ってきたばかりだよ

なんか偶然ってすごい・・・
でもよかった、気に入ってもらえそう。ラッキー
スポンサーサイト
【2006/04/13 01:07】 | ウチ食! | トラックバック(0) | コメント(1)
<<おともだち | ホーム | トウキョウ オイスターバー>>
コメント
お誕生日おめでとう!
・・・って遅いよね、ごめん(泣)
素敵な一日過ごせたのかな。

いいな~エステ。
今のわたしには遠い世界だな~。
ブライダル・エステをやってもらったんだけど
至福・・・だったよ。
気持ちいいよね~心にもいいよね~。

ところで、マメ大福が食べたいです。
【2006/04/13 20:44】 URL | Zizi #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/66-4aad6b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

