Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
筑紫楼
今夜は雰囲気のTOMMY Gardenかお魚の龍膳かな?

と勝手に決めていたのだ。
もちろん提案してくれるなら、それについて行こうと。


聞いてみたら
『中華はこの前食べたけど、
恵比寿へ来たら筑紫楼のフカヒレ丼or麺が食べたくなった

え”?マジですか??

予測失敗(参照:http://musweetdiet.blog27.fc2.com/blog-entry-69.html)
中華続きぃい??  でもいいや、美味しくなかったからお口直し
筑紫楼なら味に間違いないしね

Muはプライムスクエアにある広尾店しか知らなくて・・
今日は恵比寿店(本店みたい)に 駅近デス

さっぱりとミモザ(シャンパンカクテル)を頂きながら

牛肉と黄ニラ、きのこのオイスターソース炒め
中華野菜のクリーム煮
ふかひれ入り煮込みつゆそば(醤油味)
ふかひれと蟹肉入り煮込みつゆそば(塩味)


がMuセレクトなんだけど
かなり美味しい

おなかいっぱいでふかひれと蟹肉入り煮込みつゆそば(塩味)を食べきれず、あげてしまったけれど
これは非常に悔しいッ

リベンジだね

いやいや中華な一日でした。

アトレ恵比寿の千疋屋で人気No.2のバナナ(チョコ)ショートとグレープフルーツジュレをご購入

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

【2006/04/21 01:50】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おともだちの出産 | ホーム | 香港茶楼>>
コメント
おはつです
おじゃまかめ。。。m(。_。;))m ペコペコ…
 おはつですが、とりいそぎ
Ziziさん、無事ご出産o(*^▽^*)o~♪
【2006/04/21 11:26】 URL | のろかめ #-[ 編集]
ようこそ
のろかめさん
Ziziの出産報告アリガトウゴザイマスv-14
MuもZiziのコメント読んで知ることができました。
これからもHappyLifeブログ楽しみですねv-352
【2006/04/25 00:17】 URL | Mu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/70-b0bdce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

