Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
らーめん むつみ屋
先日、“全国ご当地らーめん処”なるところへ行ってみました。
とはいってもMuはあまりラーメン派ではないので
来たついでに寄っただけなんです


柳屋・むつみ屋・柿岡や・勝丸・麺小路はんなりや・六角家・大安食堂

この中からどこにしたらいいものか・・・

さすがにアノ六角家はかなりの待ち人だったので断念し
魚ダシの柿岡やは経験アリ。

あまりに人がいないお店も心配だから、
そこそこ人がいて、すぐ入れそうな・・・

むつみ屋に決めました。

ここは北海道 月形のらーめんでキホンは味噌味
(醤油や塩もある)

Muはオススメメニューにしてみました
北の恵み&ぎょうざ
P505iS0043778416.jpgP505iS0043843958.jpg

(左)味噌と牛乳のクリーミーなスープに
スイートコーン、アスパラ、ベーコン、フライドオニオン
といった、北海道の代表選手たちが勢ぞろい
(右)白と緑の2味楽しめる。
緑の皮は行者にんにくが練りこまれているみたいだけど、においはあまり気にならない。
どちらも皮がパリっと、羽をつけて焼かれていました。
P505iS0043909496.jpg

肉汁たっぷりのぎょうざクン

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/05/02 11:55】 | オープンカフェ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サザンウインドウ 下北沢 | ホーム | コールドストーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/74-0dbbae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

