Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
赤ちゃんんギフト
今日はまたまたお友達の赤ちゃんへのギフトを購入

といっても、バーニーズN.Y.のプレセールが始まったので
じゃあ早速と。

前にもアップしましたが、バーニーズはBABYコーナーもあるんです。
http://musweetdiet.blog27.fc2.com/blog-entry-71.html
今日は新宿店。
銀座店の方が売り場面積も広いし、品数豊富でした。

せっかくセールなので、便乗して購入
こちらです
P505iS0049479962.jpgP505iS0049545512.jpg


お友達には悪いけど、どうしても撮りたくて
開けちゃいました

㊧このリボンのイラスト(ライオンちゃん)がバーニーズBABYのキャラクターです。
このシリーズで洋服・タオルなど揃ってます。
(前回はコレのスタイをプレゼントとしました)

ドルチェ&ガッバーナ juniorの靴下です
女の子だからピンクと思っていたからちょうどヨカッタ

早く歩けるようになるといいなぁと願いを込めて
【2006/06/24 00:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<BEVIAMOCI SU ! | ホーム | 父の日>>
コメント
びっくりしたよぉ
URLでとんでみたら
わたしのことだぁぁぁ!!
Muちゃんのブログは全部読んでいるつもりだったからびっくり。
そしてとても嬉しい気持ちがしたよ。ありがとう!

その節はスタイをありがとう。
結衣は最近よだれが出るようになったから
そろそろ登場しそうな予感です、楽しみ。

わたしね、リボンがあまりにかわいくてとっておいたのね。
で、気に入ってるとりの形の洗濯ばさみ2つをそのリボンで
つなぎあわせて、タオルかけを作りました。
結衣の浴用タオルを干すのにとてもいいんだ☆
【2006/06/24 22:00】 URL | Zizi #rkd4Vjqo[ 編集]
Ziziへ
なるほどe-247
リボンや洗濯ばさみって、そういう利用法があるのかぁぁv-318
日々学ぶことばかり。e-390こういうことが生活を楽しくさせるよねe-343
【2006/06/25 01:31】 URL | Mu #-[ 編集]

なんかさ、やったぜv-221
って気持ちになるのよ(笑)

かわいいもの、好きなものに囲まれた生活って
すごくいいよね~。
【2006/06/26 00:26】 URL | Zizi #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/83-47dce725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

