Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BEVIAMOCI SU !
ベビアーモチ スー!
P505iS0050135336.jpgshop cardを
世田谷代田駅から歩くこと6分
環七沿いにあるこのお店。

メインは環七利用者なのかな。。
お店のエントランスは環七を北上する車からよく見える

だから駅南口から歩くと、なかなか気付かない。
大きめなKAWASAKI(バイク店)が見えたら、もうそのスグ先です。

ガラスとミラーが交互の外観。車窓からも目を惹く建物です


金曜の夜、念の為予約済 でもすいてた・・・

オーダーしたのは

欲望という名のサラダ R893円(Largeもあるが絶対多い!)
リングイネ 渡り蟹トマトソース 1575円くらいだったような
ピッツァ【BEVIAMOCI SU !】1522円
チョコケーキ(ガトーショコラ)525円
ティラミス 630円


20060703002221.jpg

この大きさに驚き
大きさを伝えたくて、タバコを拝借。
直径30cmはあります でも生地がすっごく薄くて
全ッ然食べれます
店名が名づけられたこのピッツァは、
米ナス、トマト、バジル、生ハムといった贅沢三昧です。

リングイネもかなりのボリューム
食べきれないと判っていながらオーダーしてしまいました。

スパゲッティよりも少し太めのリングイネ。
程よい茹で加減がリングイネらしいコシと弾力、歯ごたえを生み出してた
だからこそ、トマトのしっかりとした濃いソースや
蟹の独特の風味にも負けないバランスのいい仕上がりなんです


そして欠かせないデザートは
20060703002343.jpg 20060703002354.jpg

どちらも、どんな表現よりも『オイチイっ』の一言に尽きる。

㊧ガトーショコラは比較的差の少ないドルチェですが、
㊨ティラミスは天と地ほどの差がでる一品。

イタリアンで提供されるのだから当然ですが
スポンジのボリュームがなく、コーヒーがひたひたに染みている。
マスカルポーネちゃんのコクがイイ具合です。しつこくない!

見た目も可愛いドルチェ達でした


聞くところによると、和の道場六三郎氏の監修らしいょ

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2006/07/03 00:36】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<COVA TOKYO | ホーム | 赤ちゃんんギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/84-d73cdbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

