Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
青山散歩
青山でカットをし、その長時間の疲れと空腹を満たす為に、キルフェボン

予想通りの混雑。30分待ち…
外出可というので、渋々お散歩インテリアショップ巡り

まずはダ・ドリアデ
dria_head.jpg・・・定休日だったぁ

続いて、カトリーヌメミ
banphoto.gif


・・・あまりにお客が少なく、じっくり見て回ることができず退散

どちらのショップも趣向は異なるけれど
かなりの高感度
また改めてじっくり見に来よう

ついでにSALEとあったからアメリカンラグシーも覗き見
さすがにこの時期のSALEはフロアの一角で。
でも半額だったりで、お気に入りがあればラッキーですよね。

ようやくキルフェボンへ戻って参りました。
やはりまだ少々待つというので
Muの好きな焼き菓子コーナーへ。

焼き菓子といえば、フロランタンとエンガーディナーが好物
フロランタンバーを購入(後者はなかったので)
20060726234217


待ち中にケーキをオーダー

ペリカンマンゴープリンのタルト 700円?
桃のタルト 600円?

着席

20060727012016.jpg


QFB SP Tea (キルフェボンのオリジナルブレンド。ダージリンベース)ポットサービスで630円ならお得

相変わらず美味
マンゴーの方は中がプリンなので
カラメルソースの甘さ&苦味がイイ感じに効いてる



夜は渋谷マークシティの美登利寿司へ
オススメにMuの大好きな関サバがあったので
単品で握ってもらいました(315円/貫)
後は上にぎり穴子一本握り(元祖らしい・・・)
板さんのおまかせ握り(14貫もある)
しかもコレはミニ茶碗蒸しとカニミソサラダ、椀、デザートまでついちゃうお得セット
ボリュームはスゴイです※男性向き。
【2006/07/26 23:42】 | ウチ食! | トラックバック(0) | コメント(3)
<<イワシのタルト | ホーム | ハインツ 冷たいスープ>>
コメント
フロランタンバー
偶然にも一昨日、うちにお呼びした友人が
フロランタンバーを手土産にもってきてくれました。
あまりのおいしさに驚愕!!
タルト食べてみたぁい!!
【2006/07/28 09:00】 URL | Zizi #rkd4Vjqo[ 編集]
キルフェボン
よしっ!
じゃぁ、秋(?)にお邪魔する際に買ってくv-274

とはいっても、ウチから陽のあたる庭v-258への経路に店舗がない・・・
焼菓子でガマンしてぇぇぇぇe-247
【2006/08/02 01:57】 URL | Mu #-[ 編集]
本当に~!?
嬉しい・・・なんでもいい・・(笑)

要はなんでもいいのでした。

最近ケーキが食べたくて食べたくて・・
結果食べてますけど、なにか?(笑笑)
【2006/08/04 12:41】 URL | Zizi #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/91-fb0fe51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

