Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
cote cour ブラウニー専門店
先日、職場の女性の送別会でをあげました。
は何かというと

チョコレートブラウニー

恵比寿の坂道をトコトコがんばり買ってきました。
P505iS0053674281.jpg


長さ15cmくらいのバーなんだけど
どれもチョコがしっかりしていて、甘ったるくないのです。
チョコが濃いぃぃって感じ。

プレーン・生姜 315円
オランジェ・フランボワーズ・アーモンド 420円

と、まぁまぁなお値段。

フランボワーズのみ下に薄いタルト生地が。
アーモンドはヌガーっぽいのでなかなかの噛み応え


ギフトで頼んだら
季節がら『ハロウィン』のリボンを2種。

地に白いと、薄白地にオレンジの
5cmくらいの幅広リボンで、端にワイヤーが入っているから
形もつくれるの

透明パックに緑のくしゃくしゃをいれてベージュに包まれたブラウニーをin

ラッピングの待ち中は奥のカフェコーナーで。
「ブラウニーをつくっているものと同じミネラルウォーターです」
と、出してくださいました。

ホントはカフェしたかったけど、もうカフェコーナーはcloseだったから残念。。

全てバカラのクリスタルなんだけど、Muの大好きなマッセナ(シリーズ)で
かなりお気に入りのショップです!


今回お店やギフトのを撮ったのに
サイズが大きすぎてupできませんでした。
↑間違ってしまって

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2006/09/12 01:06】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またまたcold stoneへ | ホーム | カルティエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/94-b3f44a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

