Mu'sSweetDiet
美味しいものを食べながらダイエットに勤しむ徒然なる生活
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウサヤ・デ・タパス
下北のバル

お気に入りなのであえて場所は書きません
だって席数ホントに少ないから。。。

20時半。
お客は他に一人。
どうやら店主の友人らしい。

『美味しいからよく来るけど、一人だから色々食べられない』
と残念がっていた。

Muたちも2人なのに、かなりいただきました

だって本当に美味しいのです。
しかもお手ごろ価格

Beer(グラス:月島ペールエールと書いてあった) 600円(たしか・・・)
CAVA 600円

キャベツとアボカドと有機トマトのサラダ 900円 
 酢漬けのキャベツにマヨ風アボカド。ちょっと濃い目でお酒が進む
本日のキッシュ【十六穀米と有機野菜:ごぼう里芋いんげんetc】 900円
(いつものキッシュなら700円)
 キッシュなのにすごくヘルシーで食感もよく、モリモリ食べちゃう
豚肉のプロバンス煮込み 700円
 ブロック肉かと思いきや、薄切りを重ねたミルフィーユポーク
 ローズマリーがすっごく香って、トマトソースと相まって食欲増進
本日のグラタン【ボロネーゼ:ミートソースとポテト】 700円 
 ひき肉の味がしっかりしていて、ポテトの存在と競い合ってる

20061021014403.jpg20061021014450.jpg

コレだけ食べたら、かなり苦しい

でも美味しいから完食

残念ながらデザートはありません(たまにあるらしい・・)
だからデザートには事前予約が必要とのこと


冒頭に登場した店主の友人さんは
飲食店のプローデュースをされている方で
お料理の話をしだしたら、舌が止まらない

ちなみにSAN BAN CHO CAFEですって。
Lunch~tea time~Dinnerとフルタイム
早く行ってみよぉ

21時過ぎるとジワジワ~っと、お客さんが増えて満席
人手がないからちょっと時間かかっちゃうみたい。
途中から店主の彼女(?)がお手伝いにやってきた


この後デザート欲しさに
NORTH SIDE CAFEへ行ってしまいました。

あのボリューム満点スイーツですよ・・・
我ながらビックリ。

 061018_222809.jpg
手前:バナナキャラメルタルト
奥:アイス(チョコソース)



下北再開発計画で
ウサヤ・デ・タパスもなくなってしまうみたいで
悲しい

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2006/10/21 01:51】 | おいしいお店 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<伊万里 下北沢のシチュー専門店 | ホーム | コヌレ 広尾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://musweetdiet.blog27.fc2.com/tb.php/97-10ac52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
mite mite

プロフィール

Mu

Author:Mu
毎日sweetsが欠かせない
でも、"食べたら動く"を座右の銘によく歩く生活です。
大好きなのは、どらやき*大福*ガトーショコラ、お魚特にお寿司★
ボクササイズとピラティスはもう何年続けているだろう…

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

